人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜだか…

孫兵衛、トマトの次に飛行機が嫌いだってのに、なぜだか日帰りで東京に来ています(>_<)
先月は、対馬(*_*)
しかも、今回は初めて行くとこだから、どこになにがあるか、さっぱり分かりまっしぇん(汗)
まぁ、とりあえず浜松町の三番船八印さんってとこで、太刀魚のカラッと丼なるものを食して腹ごしらえ!
やっぱ、一人旅はさみしいものです(^o^)v
なぜだか…_f0198895_13454295.jpg

by tompapa87 | 2011-10-07 13:46 | ひとりごと | Comments(1)  

Commented by キャップっす at 2011-10-08 09:16 x
すぐ、食いつくっしょ

大先生 久しぶりの更新じゃないですか

又、いろいろ 旨い物求めての

グルメ旅  いいっすね

対馬?

僕の、生まれ故郷ではないですか

グルメ通は、一度は行くところです

いいな~

僕も、大先生の会社に入りたいっす

グルメ部に

<< 福岡国際中学生柔道大会 筑紫道場ホームページ >>