人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑紫台練成大会

昨日の衆院選投開票では、自民党の圧勝となりました。
現政権の民主党は、新聞やニュース報道の言葉を借りると惨敗ということです。
投票率は戦後最低だったようです。
みなさんは、投票に行かれましたか?
そんな、筑紫台高校において第3回筑紫台練成大会が開催されました。
脩柔館さんの主催で多数の道場が参加されていました。
試合は幼児から小学4年生までを各学年参加者の体重を二等分にして軽量級と重量級に分けて行われました。
なかなか面白い企画ですよね。
我が筑紫道場からは、10名エントリー中、子供会の行事がある子を除き9名が参加。
普段、なかなか練習に出てきてくれない子も欠席しなかったんで、まずまずです。
試合終了後は、合同練習となりました。
消極的で、なかなか基立ちの子にかかっていけない子も孫兵衛のゲンコツをもらいながら、一生懸命やっていました♪
やっぱり、経験って大切ですよね。
良い練習をさせていただきました。
主催者の脩柔館さんをはじめ、胸を貸していただいた道場関係者のみなさん、ありがとうございました。
筑紫台練成大会_f0198895_1043758.jpg

by tompapa87 | 2012-12-17 10:04 | Comments(0)  

<< 朝倉近圏柔道大会 復活♪ >>